

世間はゴールデンウィークせっかくなので、どこか潜りたいね〜って事で、近場の唐津ボートダイビングに乗船してきました。
この日は、海の状態があまり良くなく、いつもの馬渡島や松島付近までは行けず、近場の七ツ釜とビーチからちょっと離れた捨て瀬で遊んできました。
七ツ釜は、海藻類がわんさか生えていて、なんか海の森を探検してるような、すごく楽しい状態でした。
その時の動画はインスタにUPしています。※インスター是非フォローもお願いします。

その後、捨て瀬に移動。
捨て瀬では、写真映えするウミウシなどが、あちこちに居て、アオリイカの卵も見ることができました。
いつも潜ってるビーチからちょっとだけ離れた所だったのでどうなるかと思いきや、結構楽しむことができました。




ダイビングログ
七ツ釜
最大水深 9.8m
海水温 16-19℃
透視度 5m
捨て瀬
最大水深 6.5m
海水温 16-17℃
透視度 5m